[艦これ]開設!基地航空隊!E7

バナー_開設!基地航空隊






中枢棲姫-壊



昔は脱ぐと強くなる。今のトレンドは壊れると強くなる(´・ω・`)


            \E7/



E7_1.jpg


E7_2.jpg


E7_3.jpg




16回でクリアできました
結局ボスはラストだけしか倒せなかった、くやしいなー。まー航空隊を1部隊Lに向かわせてたってのもあるかもしれんが




今回も動画撮ってたのでどぞ






航空隊マジОP
航空隊→航空戦→航空支援でボッコボコやん



編成は

2016春E7編成1

2016春E7編成2



なんか打つのめんどうになったからビルダーで
改修値は詳しく覚えてなかったので省略
削りの時は大和型→長門型でやってました

ボス最終と空襲戦で制空権確保できる程度の艦戦入れてあとは艦攻
友永九七がないとちょっと足りなくなるかもしれんから彩雲おろしても良いかも

艦載機熟練度がガンガン落ちるので入れ替えつつ航空支援のキラが取れたらその娘達のキラ付けを利用して熟練度上げ

第二は上3人は道中安定用、下3人はフィニッシャー用としました
ラストは上3人をある程度いじってもいいかなとは思った
阿武隈→神通or大淀
照月→夕立
にしてもよかったかなと
今回は真珠湾てことで機動部隊で行きましたが、第二が被弾しやすく、下3人が機能しないってことが何度もあったので、フィニッシャーを上に持ってきてもいいかもしれませんね。自分の艦隊と要相談してくだされ

結局は航空隊・航空戦・航空支援が重要なのでそこまで考えなくてもいいような気もしますがね・・・



航空隊は
削り
第一:Lマス:[烈風 烈風 烈風 烈風]
第二:ボス:[熟零52 熟零52 九六陸攻 一式陸攻]
第三:ボス:[熟零52 一式陸攻 一式陸攻 野中一式]

止め
第一:ボス:[熟零52 熟零52 601流星 601流星]
第二:ボス:[熟零52 熟零52 九六陸攻 一式陸攻]
第三:ボス:[熟零52 一式陸攻 一式陸攻 野中一式]

防空?しらんなぁ








Iowa.jpg



     デカァァァァァいッ説明不要!!

まてよ?しずまニキの2番艦はすけべぼでぃつまりニュージャージーは






航空隊終了



開設!基地航空隊!も無事終了です。お疲れ様でした


                E6               E7
           航空戦E6終了資源      航空隊終了資源


結構減ったようなE7にしては減ってないような
親潮と春風が来ていませんが掘りはパスで

テーマ : 艦これ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ROY

Author:ROY
公務員目指して勉強しつつプレイしてるオンゲーや面白いゲーム紹介とかガンダムとかいろいろ!(集中線)

艦これ:横須賀鎮守府
     指揮官Lv120
ガンオン:S連少将
Warframe:Rank15
FEZ:K鯖ゲブランド
ゴールデンロア
League Of Legends


<現在プレイ中>
艦これ・lol

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
強いられカウンター
強いられリンク
バルドブリンガー

ランス03 リーザス陥落

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

永遠のアセリア

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

LOL

FH

ガンダムオンライン

ジオラマフロント

艦これ

FEZ

warframe

ゴールデンロア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR