[艦これ]E7_再打

バナー_西方再打通!欧州救援作戦






欧州棲姫




                斬艦刀とかかっこよすぎる



欧州棲姫-壊



壊モード。空母なのに剣とはこれいかに




                       \E7/



再打_E7_1


再打_E7_2



    再打_E7_3



Q撤退五連続は心が折れかけた
あのマスまじでなんなん?


今回も動画撮ってたのでどうぞ





               阿武隈最強


ぶっちゃけ無理だと思ってたけど最強阿武隈がとんでもダメージ出して終了してしまった。阿武隈のフィニッシャー率が結構あるんだよねーROY艦隊
フィニッシャー2人沈黙制空優勢反航戦とやばい要素モリモリだったけどさすあぶ

編成

削り

大鳳[村田天山 友永九七 友永九七 司令部]
霧島[パスタ砲 パスタ砲 零観 徹甲弾]
瑞鶴[村田天山 友永九七 友永九七 カロ雲]
翔鶴[友永天山 友永九七 烈風改 サジタ]
加賀[友永九七 友永九七 虎徹 熟零52]
由良[二式水戦 強風 Ro44]


阿武隈[五連装 五連装 甲標的]
IOWA[アメリ砲 アメリ砲 零観 徹甲弾]
ビス[パスタ砲 パスタ砲 夜偵 徹甲弾]
秋月[ソ バ 照明弾]
照月[ソ バ 探照灯]
北上[五連装 五連装 甲標的]

第一(ボス):大艇・隼64・34型・34型 
第二(ボス):一式・野中・銀河・22型  
第三(ダイソンマス):一式・一式・一式・一式
第一だけ航空劣勢狙い。第二は手数重視


・艦攻マシマシ道中安定ビルド
・加賀は装甲空母ではないので2順目は厳しいかなと思って5番目に。実際は16回の攻撃機会があって2回しか動けてなかったので失敗したかも。旗艦にするのが正解か
・とにかく当てることを目標としていたので友永九七を選択
・駆逐は4n以外で2つで先制爆雷ができる娘を選択。HPが高い秋照をチョイス
・戦艦を2人配置して雷撃の肉壁とダイソン早期排除。↑のとあわせてHマスの安定化を



止め

再打_E7_4

第一(ボス):大艇・隼64・隼54・34型 
第二(ボス):一式・野中・銀河・22型  
第三(ボス):一式・一式・一式・一式


破壊圏内に入ったから幼女女神なしでクリアしてやるぜって意気込んで2回で挫けた


・怒りの幼女女神編成
・加賀→サラに変更。削りの教訓を得てサラを旗艦に
・制空は十分なので威力重視の601流星や流星改と悩んだが、幼女使ってるしいろいろと便利な友永九七を選択。しかしなぜか優勢止まりになった、解せぬ
・駆逐は4n以外から選択。単純に4n-1がいなかったのでHPが高く、2つで先制爆雷ができる秋月をチョイス。もう一人は運が高い綾波に
・上3人で削り下3人でフィニッシュ。もう1人くらい連撃がいてもよかったかも





再打_E7_5






SwordfisfMKⅢ(熟練)

ついにメカジキもここまで来てしまった
しかしいまいち使い道に困るなこれ




ArkRoyal.jpg


もうコニシニキは英艦だけ書いてればいいんじゃないですかね




再打終了

    再打ALL甲


             E6終了              E7終了
          再打_E6終了資源       再打終了資源


即幼女女神にしたかいがあってそこまで減ってないね




速吸カッコカリ

幼女が強すぎてつい速吸とやっちまった





イベ終了!お疲れ!
実はまみいら・女神・幼女全部初めて使ってしまった
次から際限なくつかいそうで怖い

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ROY

Author:ROY
公務員目指して勉強しつつプレイしてるオンゲーや面白いゲーム紹介とかガンダムとかいろいろ!(集中線)

艦これ:横須賀鎮守府
     指揮官Lv120
ガンオン:S連少将
Warframe:Rank15
FEZ:K鯖ゲブランド
ゴールデンロア
League Of Legends


<現在プレイ中>
艦これ・lol

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
強いられカウンター
強いられリンク
バルドブリンガー

ランス03 リーザス陥落

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

永遠のアセリア

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

LOL

FH

ガンダムオンライン

ジオラマフロント

艦これ

FEZ

warframe

ゴールデンロア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR